※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこいぬ♡
子育て・グッズ

友達の第二子への出産祝いで3000円以内のプレゼントを考えています。同性の兄弟で同じ季節生まれで、何を贈ればいいか悩んでいます。

友達が第二子を出産しました♡息子の出産祝いに2500円くらいのものを貰ったので、私も3000円以内のものを何かプレゼントしたいなと思っています!ちなみに、上の子も下の子も男の子で、生まれた季節も同じです!2人目だし、同性だしある程度のものは揃っていると思うと、何をあげたら良いか迷ってしまって(*_*)何かアドバイス頂けると嬉しいです♡

コメント

オムツ、おしりふきとかはいくらあってもいいのでどおですか?(*^_^*)

• きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

消耗品ならいくらあっても使いますよね!!候補に入れさせて頂きます♡ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 9月26日
ドラえもん

私ならママに出産お疲れ様の気持ちを込めてハンドクリームとか何かケア用品にするか、ブランドのグロスとかをあげるかもしれません。
お宮参りとか行事でオシャレしたい機会もあるだろうし🎵

自分の事まで考えてもらえるのは嬉しいですよねぇ✨

• きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

ママのケア用品は思いつきませんでした!!!確かに出産お疲れさま&2人育児頑張ってね♡の気持ちを込めて、ママへのプレゼント良いかもしれません(`・ω・´)♡
    ママのもので考えて見たいと思います!!

• 9月26日
  • ドラえもん

ドラえもん

グッドアンサーありがとうございます(*^▽^*)

• 9月26日
あかにゃ

おむつケーキはベタ過ぎますかね(^^;?
あとは私は4ヶ月くらい経った男の子にあげたんですが、一歳前から見せる絵本と、離乳食開始が近いと思い、ちゃんと食べこぼしがキャッチできるエプロンを渡しました(๑ ́ᄇ`๑)1人目が使っていたエプロンって意外に汚いからエプロンはいくらあってもいいかなと思いました(๑ ́ᄇ`๑)

• きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

やっぱりオムツなどの消耗品が良いですかね♡エプロンも上の子のものは回せないものなんですね!!色んなご意見を頂けてとても参考になります!ありがとうございます(*>ω<*)

• 9月26日