※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日が不明でフライング検査したけど陰性。諦めるべき?まだ早い?要相談。

二人目不妊です😭
排卵日がいつか分かりませんがフライングしたいです😂
今月はお盆休みごあり排卵チェックに行けませんでした。14日の朝に排卵検査薬したらとっても薄い陰性で排卵14日には排卵したと思います。ちなみに昨日お昼ドゥーテストでフライングしたら陰性でした😭これは諦めた方がいいですか?まだ早いですか?
優しくて詳しい方お願いします😭

コメント

ワンコ

私どこのメーカーか覚えてないですが
生理予定日でのフライング
規定時間では線出ず、でした。
諦めきれず時間かなり経ってから見たら出てて、蒸発線?期待していいの?って感じでした。笑
まだ希望持っていいと思います🥺

私も今ソワソワ期なので落ち着かないです😭😭

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます🥺仰られているのは今期のことですか?ソワソワしますよね😂高温期何日目ですか?

    • 8月23日
  • ワンコ

    ワンコ

    今の時期です😭
    13日目です。

    昨日フライングしても陰性で
    生理来ない時検査薬使おうと思ってます😂

    • 8月23日
  • いちご

    いちご

    そうだったんですね😭私もD11で真っ白陰性で諦めました🤦‍♀️生理来なかったら私もやってみます!
    お互い赤ちゃんが早く来ますように👶❤️

    • 8月25日
ままり

同じく14日排卵日です!(ルナルナ)
正確には分かりませんが😭

まっしーろな陰性だとショックですよね(笑)
もう少しお互い待ってみましょう🥺

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます🥺フライングはされてないですか?14日排卵日だと昨日は早すぎですよね?(必死ですいません😂)

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    昨日は早すぎたのを分かりながら
    私もしてました😂まっしろけっけでした😂

    明日の夜して(きっと真っ白。w)
    次は生理予定日にしようかなと🥰

    私も必死です😂😂

    • 8月23日
  • いちご

    いちご

    そうだったんですね!!🥺私も明日朝イチでしそうです😂😂
    姉妹ママさんに赤ちゃんが来ますように❤️また明日結果良ければ教えてください☺️

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    15さんにもお互いのところへ赤ちゃん来ますように🥺🤍

    ぜひぜひ!15さんももしよかったら結果教えてください😆

    • 8月24日
  • いちご

    いちご

    こんにちは!昨日朝イチ、今日朝イチ陰性で撃沈です😭今期は諦めました!笑 姉妹ママさんはどうでしたか?ほんとお互いに来ますように👶🙏❤️

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    こんにちは!私も真っ白な陰性でした😂😂
    ほんと分かっていても期待してるからショックですよねー🥲

    次は生理予定日に来なかったらにしてみます😂

    • 8月25日