※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那についてです。珍しく財布を忘れて仕事へ行ったみたいでテーブルに…

旦那についてです。

珍しく財布を忘れて仕事へ行ったみたいでテーブルに財布が置いてあったので中身を見ました。

その中にデリヘル?風俗?のクーポンが入っていたのですが
有効期限は記載されていても発行日はどこにも書いていなく、いつに行ったものなのかきになってしかたないです。
旦那に問い詰めたらいいのは分かっているのですが嘘をつかれるのはわかっているので言い訳等も聞きたくないしまだ問い詰める予定はありません。

クーポンを見つけた時に店の名前だけメモしてビリビリに破って捨ててしまいました💦

お店に電話して来店日は聞けないのでしょうか?😣
風俗情報等に疎いのでカルテとかあるのかな?来店履歴とか残ってないのかな?と思ってます。
夫婦仲もよく、レスでもないので苛立ちが隠せません、

コメント

ルル

カルテ的なものはお店によってはあると思いますが、お店に電話しても個人情報なので教えてくれないと思います。
証拠になるのでクーポンは破かなかった方が良かったんじゃないですかね😅
何食わぬ顔でテーブルの上にクーポンだけポンって置いて無言の圧力とか私なら与えます笑

• みん

みん

やはり教えて貰えませんよね😓
    利用しない限りクーポンなんて貰うはずがないしちょくちょく財布を見ているのですが今までこんなクーポン見つけたことがなかったので最近なんでしょう😩金がない金がないってずっと言っているのにどこにそんなお金があったんだろう?と疑問です。
    破り捨てたのは後悔ですが
    さっき捨てたので次入っていたらだいたいいつくらいに行ったのかって分かるのでこれからも財布の確認はコソコソしようと思います😓

• 8月23日
  • ルル

ルル

もしかしたら同僚とかからクーポンだけ貰ったってことはないですかね?💦
    まぁ、それを財布に入れてる時点でグレーですけど😅

• 8月23日
  • みん

みん

それも思いました💦
    貰ったのかな?と思ったのですが2枚入っていて調べたらよく飲みに行く場所と近かったので疑ってしまいます😓

• 8月23日
かえ

個人情報とかで聞き出すのは難しいんじゃないかなと思います😵
うちも出張ばかりの仕事で風俗多々ありました。
帰ってきた時は必ずしてるのに、どんだけやりたいんだよって思いますよねー。しかも、こんなコロナの時期にありえませんね!

• みん

みん

やっぱり個人情報聞き出すのは厳しいですよね💦
    同じくどんだけやりたいんだよ。と思いました。時期も時期ですし本当に許せません😩

• 8月23日
  • かえ

かえ

1人でやっとけよって思いますよねー。
    レスで行くなら仕方ないですが、そうじゃないのに行かれたらもうどうしようもないですもんね😵
    ほんと気持ち悪いです!

• 8月23日
  • みん

みん

レスなら私にも非はありますが、3日に1回程相手しています。なんのために行くの?何がしたいの?と考えれば考えるほどモヤモヤしてしまってます😓
    最近喧嘩から離婚の話を私から切り出した時はもっと協力する。や義母に相談などしていたのにこの行動は本当に意味わからなく頭ぐるぐるです😞

• 8月23日
  • かえ

かえ

3日に1回😳素晴らしいです😳👏
    下の子がまだそんなに小さい時は睡眠時間惜しくてそんなに出来なかったです🤣
    それなのに風俗って…嫌ですね😵
    そのストレス発散に風俗利用したみたいな感じなんですかね?😑

• 8月23日
  • みん

みん

子育てに対してのストレスはないと思います😔昼夜仕事の旦那で休みの日は一日中寝てるかパチンコへ行く程なので毎日ワンオペの私の方がストレス凄いです😣💦
    私も頻度高いなあ。と思うんですけど断るのが失礼な気がして逆に断れなかったんです😭でも今回のことを見つけてしまった以上今まで通りには行きませんね

• 8月23日
  • かえ

かえ

24時間1人時間ないですもんね。
    寝てる間もすることあるし、1時間でいいから何も気にせずゆっくりしたりしたいですよね😵
    優しいです🥺

• 8月23日