※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが食事中に機嫌を変える理由がわからない。挙動について不思議に感じている。

猫かぶりっ子なのでしょうか?
離乳食を今朝あげているとグズグズ泣き出してヨーグルト(赤ちゃん用)しか機嫌よく食べませんでした。
泣いていて私が「もうやめとく?」って言っていると、ばぁばがやって来て「誰が泣いてるの〜」って言って笑いかけて息子を見ると、息子がニコニコしだしそこへ私がご飯を持っていくとさっきのギャン泣きが嘘のように「どう?僕ちゃんと食べてるよ?」みたいなドヤ顔で食べだしました。
昨日の夜も私と二人の時はギャン泣きでそこへじぃじが声をかけると機嫌よく食べ始めまじた。
一体なんなのでしょう😩

コメント

あづ

ママに甘えてるだけかな?と思いました😌
ママが食べさせる時だけグズグズとか、ママの言うことだけきかないとか、よくあることだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜....そんなこともあるんですね😩
    最近ママっ子酷いのでありえます。。

• 8月23日
  • あづ

あづ

ママっ子であればあるほど、ママだけにぐずる子が多いイメージです😅

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママの前だけいい子ちゃんするんじゃないんですね😭

• 8月23日