※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ファッション・コスメ

太ってる人ってどんな服きたら似合うんですかね?🥲158センチ 70キロくら…

太ってる人ってどんな服きたら似合うんですかね?🥲
158センチ 70キロくらいです🥲
産後でお腹とおしりがでかいです😂

ちょっとでも綺麗に見える服が着たくて
人生最大おデブ期なので
何着たらいいのかわかりません(笑)
なんかオススメのショップリストとかZOZOで買える服や、太ってても似合う服の系統など教えてください🧚‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

黒だけはやめたほうがいいです。。太ってると黒で着痩せ効果狙うのあるあるだと思いますが、逆に大きく見えます。
淡いベージュとかグレーのようなぼやけた色味のほうが良いと思います!
あと、生地や素材は薄手のテロテロしたものより、硬めのハリのある素材とかのほうが着痩せ効果ありです😊

• ひー

ひー

詳しくありがとうございます♡

ちょうど、最近ベージュのティシャツ買いました⭐️

生地も気にしてみます🤔

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュのTシャツ良いと思います✨
    下はワイドデニムどうですか?GUとか3Lあるしけっこう着痩せ体型カバーできると思います!
    少し厚底のスニーカーとかサンダル合わせると更に脚長効果も出ます✨

• 8月24日

私も少し前まで153cmなのに65kgくらいありました😂

首の詰まった服とボーダーもやめた方がいいです!!笑
隠したいあまりスカートや丈長めのトップスきがちですが、意外とスカートよりパンツの方が痩せて見えますね🤔
おしり気になるならロングシャツで縦ライン強調+気になるところ隠しにもなるのでいいですよ〜
上の方も仰ってるように、シャツとかハリのある素材の方が🙆‍♀️✨
カーディガンはシルエットが丸くなっちゃうのでオススメしません…

ワンピースは楽だけど、ウエストマーク無いものだとドカンに見えるし
ウエストマークが上過ぎても逆にお腹が目立ってたので
私の場合はラップワンピや、上下左右に広がらないタイプのものなら似合いました🙌
楽ちんなワンピース選ぶなら思い切って腕見せるくらいしないとやっぱり太って見えましたね…
(半袖のマキシ丈とかはガタイすご!と思ったし腕出しても女子プロレスラーみたいに見えるんですけどね…)
まだ腕出してる方が痩せて見えます😂

• ひー

ひー

ダイエットされたんですか?(˶ˊᵕˋ˵)

首の詰まった服ホント壊滅的に似合わないです(笑)
    ボーダー可愛いなと思ってたけど辞めます😂

パンツ、どんなパンツが良いですかね(´・ω・`)

ワンピースも楽だから着たいけどほんと余計に太って見えますよね🥲

• 8月24日

退会ユーザー

筋トレ中心に今もやってて半年でやっと59kgになりました😂
    2人目出産後の体、本当に手強いです…笑
    ただ、筋トレ中心なので体はすごく引き締まりました!🙌✨

骨格にもよると思うのですが、私はセンタープレスの入ったパンツ、テーパードパンツ、ストレートパンツが良かったです☺️
    ワイドパンツは逆に下半身ドーン!って感じになってしまって…

• 8月24日