※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食はいつから始められましたか?腰が座ったらとありますが、一人で座れるようなったらということですか?

離乳食はいつから始められましたか?
腰が座ったらとありますが、一人で座れるようなったらということですか?

コメント

こころ

5.5ヶ月頃から始めました😊
腰はその頃まだしっかり座ってなかったので、膝に座らせて食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰がしっかり座ってなくて始めて大丈夫なんですね^_^ありがとうございます。

• 8月23日
はじめてのママリ

うちはまだひとり座りは出来ないですが、大人が食べてるの見て欲しそうに口動かしたりよだれがでてたので5ヶ月入って2週目に始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれもでてるし、食べてるとじーっと見てきます!始めてもよさそうですね。ありがとうございます!

• 8月23日

5ヶ月ぴったりで始めました!腰はまだ座ってなかったです!なので私の膝に座らせて食べさせたりしてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰がしっかり座らなくても大丈夫そうですね^_^ありがとうございます。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月入って食べさせ始めました。
腰座り気にせずやっていました。バンボのような椅子だと座りが安定するのでオススメですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボお下がりでいたたいたのがあるので試してみます!ありがとうございます^_^

• 8月23日