※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

2歳の娘が熱があり、元気ですが食欲がない。病院受診すべきか、様子を見るべきか迷っています。

もうすぐ2歳の娘、今熱が38度5分あるのですがいたって元気です。
夜中に喉が少し引っかかってる感じでしたが今は大丈夫で、透明と鼻水がたまに出てます。
朝ごはんは食べませんでしたが、よくある事なので食欲がないのかどうかは分かりません...
一応病院を受診すべきでしょうか?
少し様子を見るべきでしょうか...🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤があるならいかないです。
ないなら行きます。

  • もちこ

    もちこ

    解熱剤なかったので受診しました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月23日
K

私は風邪症状があったらすぐ行くことにしてます。
下の子に移って2人ともひどくなったり本当にしんどいので🤣

  • もちこ

    もちこ

    もしもRSだったら下の子に移ったら大変だなと思って、受診してきました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月23日