※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名取市の佐藤洞口クリニックについての情報をお持ちの方、診察の様子や子連れでの対応について教えていただけますか?情報が欲しいです。

宮城県名取市に引っ越してきたばかりです。
最近、妊娠が分かり、受診する病院に迷っています。

名取市にある佐藤洞口クリニックにセミオープンで通院したことがある方いらっしゃいますか?
診察は丁寧にしてもらえますか?
上の子を連れて診察に行ってもよさそうな感じでしたか?

ホームページがないみたいで、情報が欲しいです。

コメント

jasmine

2人目のときにセミオープンで通ってましたが毎回丁寧に見てくれるしエコー写真もいっぱいくれますよ!心配なときも電話したら、心配なら来ていいよ見てあげるからとエコーしてくれました。それに費用も安く採血があるときくらいしか支払いはなかったです。
うちも上の子連れていきましたが、お腹エコーのときは隣に座らせてて膣エコーのときは混んでなければ誰かが見ててくれますが混んでる時はお腹に乗せてました。
といってもほとんど混んでることはなくて午後だと待ち時間全くないです!ただ市のがん検診の時期と被ると混みます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
    子供の預け先がなく、診察の際はどうしようと思っていたので、一緒に受診できそうで良かったです。
    費用も安くて丁寧に見てもらえるなんて、良い病院そうで安心しました。

• 8月23日
  • jasmine

jasmine

私も預け先ないので連れてってました!おじいちゃん先生ですがめちゃくちゃ優しいし助産師さんも優しいのでいい病院ですよ!建物は古いですけど😅

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中は不安になることも多いと思うので、先生たちが優しいに越したことはないですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月23日