※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で、夜眠れずむずむず感や脚の違和感、浮腫み、のどの渇きがあります。病気でしょうか…辛いです。

妊娠31週に入りました。
夜は眠れない、ウトウトするとふくらはぎがむずむず?違和感、脚がつりそうなのが分かる、朝方脚がつる、布団に入り眠くなるまでトイレに2回以上行く、朝起きると大体手が浮腫んでる……で困っています😢
病気なんですかね…辛いです…のどもまあまあ渇きます。

コメント

muu

妊娠中期過ぎてからその症状全てずっとありました😭むずむずも不眠も攣るのも浮腫もほんっとしんどいですよね。血圧とか大丈夫であれば、お腹の大きさで色んな血管が圧迫されているので仕方ないと言われました😂出産して数日で、その症状はなくなり感動したのを覚えてます(笑)赤ちゃんに会えるまであと少し頑張ってください😭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当にしんどいです…
    ただ妊娠によるものだといいです💦あさって血液検査の結果がわかるので、糖尿病とかなんじゃないかと心配で💦
    なんとか頑張ります!😭

• 8月23日