※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

子宮口が開いてお腹が張る痛みがある。前駆陣痛か様子見か迷っている。出血も少量あり。電話するべきか悩んでいる。

2日前の検診で子宮口が指2本分開いてると言われました。
今日の夜ごろからお腹がよく張っていたのですが、
これは前駆陣痛だと思いますか?
今のところ、痛みは我慢できる痛みです。電話しようか、様子見か迷っています。
トイレに行くと、内診の影響なのかわかりませんが
少量の出血もみられました。

コメント

RicomA

陣痛だと思います😊
出血は、おしるしかな?

  • あんちゃん

    あんちゃん

    我慢できる痛みのため病院に連絡しようか迷っています。。😵‍💫

    • 8月23日
  • RicomA

    RicomA

    あたしも2人目は生理痛程度でしたよ😭

    • 8月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうなんですね😵‍💫用意しながらもう少し様子見してみようと思います!

    • 8月23日
  • RicomA

    RicomA

    元気な赤ちゃんが生まれますように😊

    • 8月23日