※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとmama(•ө•)♡
その他の疑問

来月、東京から秋田へ帰ります♪♪里帰り出産の為ではなく、実家へ遊びに…

来月、東京から秋田へ帰ります♪♪
里帰り出産の為ではなく、実家へ遊びに行きます(*ˊ˘ˋ*)♪
初めは旦那も帰る予定だったのですか、仕事が忙しいので、息子と2人で帰ります!!

そこで、私が妊娠中という事と、息子が1歳8ヶ月でずっと膝の上で抱っこが辛く、絶対黙ってないと思います……。着くまでに4時間かかるので…
なので息子の分も席を取ろうかと思います!!
まだ2歳もなっていないの指定席を取るのはおかしいですか??
皆さんのご意見聞かせてください!!

コメント

るう

良いと思います(*^^*)
席取った方が隣に人も座らないし、ゆったり乗っていられますし(*^ω^*)

• ゆうとmama(•ө•)♡

回答ありがとうございます✨
    そうですよね!あぁ良かったです!
    安心しました!

• 9月26日
わみきち

その判断は正しいと思います!

私も先週1歳4ヶ月の子を連れて東京から佐賀へ飛行機に乗ったのですが、膝の上に留まらせるのにかなり苦労しました(*_*)
お金のことを気にしなければ、子どもの席は私も予約したかったです。。。

窓側の2列席が指定できれば、窓からの景色で気を紛らわしてくれると思いますよo(^o^)o

お腹の赤ちゃんにも負担にならないように、どうか安全に帰省されますようにお祈りしてます😌

回答ありがとうございます!
    この時期の子は黙ってないですよね💧黙っているのは寝てる時とテレビ見てる時くらいです…笑

お金はかかりますがその方がいいですよね!!
    体験談も含めてありがとうございます♥

• 9月26日
  • わみきち

わみきち

うちはいないいないばぁのDVDをスマホで見られるように準備をしていましたが、途中で飽きていました😂
    なので、多目に持参していたはずのお菓子が全部なくなりました😅

• 9月26日
あすちゃん♡

東京から秋田って飛行機ですか?♡
いい判断してはると思いますよ😁❤️

回答ありがとうございます!
    新幹線で帰ります!!
    迷惑かからない為にもいいですよね!ありがとうございます!

• 9月26日