※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

旦那にイライラしますお腹すいた〜 とか言われても、だから何?どうして…

旦那にイライラします

お腹すいた〜 とか言われても、だから何?どうして欲しいかまで言えんの?って思っちゃうし

自分が出したお菓子のゴミは捨てないし

言わなきゃ育児してくれないし

洗濯物干してくれるかと思いきや、回しても干すまでが長いから
結局 私がやってるし

これすぐやってね!と頼んでも「疲れたからちょっと待って」「今動けん〜」「あとでやる」
やるまでが長い、すぐやれと思うし

娘を抱っこしても5分経たんと「やべ、トイレしたい」「重い」「暑い」って言って毎回 逃げるし

泣き出しても基本放置だし

親の前ではちゃんとやってる風に過ごしてるのが尚更うざい

義母だけ同居で部屋も同じ階なのに、最近はエアコンつけるほどでもない、でも暑いからって部屋のドア全開で寝ようとするし
私からしたら他人やし部屋丸見えとか嫌なんですけど。

仕事しかしてなくて家事も育児もしないから
私が働くようになったら、こんななんもしない できん父親いらんわ
って思います。

義母だけ同居で同じ空間にいるだけでイライラするのに
義母も頑なに出て行こうとはしないしクソばっか💩
(敷地内に家を建てたので義母の家は隣にある)

あーーー離婚したい
なんもできない旦那と自己中わがまま義母を背負って
今後生きてくのダリィ
自分でなんもできんのは娘だけでいいっての。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー前半うちの旦那と同じとこあります😅
本当イライラしますよね〜
うちの場合家事はしなくていいからせめて育児はしろと思います。
それに育児は2人でするものですしね😓

なのに義母だけ同居もしんどいですね😓
敷地内に家建ててるのに同じ階にいる意味がわからないんですが😨

  • こきん

    こきん

    ほんとに家事はいいけどせめて育児は積極的にしてくれ!!と思います。
    義母はもうダメです🙅‍♀️話になりません、宇宙人かもしれないです

    • 8月23日