※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同級生とパンケーキを食べに行く予定ですが、旦那も一緒に行きます。親友は旦那が一緒に来ることを気にしているかもしれませんが、前に話したら大丈夫と言ってくれました。

子供2歳旦那36私25です、
近々同級生とパンケーキをたべにいくのですが、旦那もついてきます。笑
同級生は親友で、一度旦那と会ったことはあります、
親友はやっぱり旦那がついてくることに関して嫌かな😂
前に旦那がついて来たがり親友が気を使うから断ったって話を親友に話したからなのか、連れてきていいよ〜と言ってくれました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら親友でも旦那同伴で来られたら嫌ですねー😅
女同士で話したし、毎回旦那同伴だったらちょっと…って思っちゃいます。
旦那さんは何故ついて来るのですか?

ぴーちゃん

正直言うと…嫌です😂
そもそもなんでついてくるんですか?笑
女同士話したい事もたくさんあるのに、旦那さんがいたら気を使って話せないです💦
そして断れないから良いよって言ってるだけかと…

今回は連れてきて良いよって言われてるからいいんじゃないでしょうか?😊💓
旦那さんなんでそんな付いてきたいのか分からないですが🥵
さすがに連続で来るって
言われたらちょっと引きます😣

本当にそれイヤです!社交辞令?で来たいって言ってたと言われたら連れて来ていいよと私も言ってしまうかもしれないですが、まさか本気で連れてくるとは思わないので友達でも引いてしまいそうです😓

はじめてのママリ🔰

私ならえ?なんで連れてきた?夫婦共々空気読めないのかな?って思います😅

もしも、ご主人と親友が同級生で元々3人が友達だった、よく遊んでいたメンバーならまだ理解出来ます。
そうじゃないなら、夫婦で来るなら私邪魔じゃない?帰ろうかな?ってなります😥

はじめてのママリ

なんだろう、会ったことなかったら紹介して欲しいからいいよ!って思うけど、もうすでに会ってるなら正直話すことないので来ないで欲しいです😭💦

お互いパートナー連れてとかならいいけど、、、あと同い年とかならまだいいけど失礼ながら結構離れてるので気を使いそうです😢

はじめてのママリ🔰

わたしも親友とはそういう付き合いしますよ🥰
親友の旦那さんとも仲良くなりたいし。
親友なので💕

はじめてのママリ🔰

私の友達にも遊ぶ時に絶対彼氏付属な友達いました…
私は友達に社交辞令みたいなことできないタイプなので
彼氏と合流するなら帰るよ!二人で楽しんで😍❤️みたいな嫌な感じにならないように帰りましたが内心いつでも一緒にいれるんだからせっかくの遊ぶ時間大切にしろよと思ってしまいました😂
でもこれは人それぞれですよね!お友達は本心で連れてきていいって言ってるかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

え、嫌です。しかも親友さんと旦那さん10歳以上歳離れているんですね。そんな歳上だと親友も気遣うと思いますし、失礼ですが親友さん若いから会いたいだけなんじゃないの?気持ち悪い、って思ってしまいました。