※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
産婦人科・小児科

大阪市内の産婦人科で3Dや4Dエコーを見せてくれる病院を教えてください。別途料金があっても構いません。値段も教えていただけると助かります。

大阪市内の産婦人科で毎回3Dや4Dエコーを見せてくれる病院をご存知ですか?別途料金があっても構わないです!その場合値段も教えていただけると助かります🥺

コメント

めろぅ

旭区ですけど、神吉産婦人科は最初の何回かは無料で4D見せてくれて、途中から有料ですが希望すれば必ず見せてくれます。
動画は録画して、スマホでダウンロードできるので、家族にも共有出来ますよ(^^)
値段は3000円以内でした。
2500円?2000円?ちょっとうろ覚えですが…

• うー

うー

詳しくありがとうございます😌✨

• 8月23日
タロリ

個人医院ではないのですが、済生会病院は毎回3D、4Dしてくれてました🙆‍♀️

別途お金はかかってません❌

私は野江済生会病院でした。

• うー

うー

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月23日
(>ω<)

都島区のケイレディースクリニックは12週の経腹エコーから毎回4D見せてくれます😊
料金も別料金ではなくSDカードを持っていくと録画もしてくれます💡

私は毎回何かしら薬(カロナール、酸化マグネシウムなど)を貰うので数百円かかってます😂(笑)
血液検査とかしても手出し1000円もかからず安いと思います🌟

• うー

うー

返信遅くなってすいません💦
    詳しくありがとうございます!検診代もお安いんですね!参考にさせてもらいます😌✨

• 8月24日