※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

旦那の話に興味ないのにずーっと話し続けて来ます。子供寝かしつけてや…

旦那の話に興味ないのにずーっと話し続けて来ます。
子供寝かしつけてやっとゆっくり出来ると思ったら、酔っ払いの旦那が仕事の話とか延々として来てうざいです。
興味ないからスマホいじりながらほぼ返事もしてないのに1時間以上話して来ます。
もう寝るねーと言ったらやたら拗ねた雰囲気だして「どうせ俺の話なんかどうでも良いんだ」みたいなオーラ出すし鬱陶しくてしょうがないです。
何度も何度と同じ話してくるから聞くのも疲れるし、そもそも人が聞いてないの分かってないのかなって思います。
毎回こんな感じで睡眠時間削られて何故か私が悪いみたいな後味悪い感じにされて疲れます。

コメント

うりうりお

ワタシなら、片耳が見えない角度でワイヤレスイヤホンで好きな音楽聞いときます。
それなら全然耐えられると思います😙