※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日まで測って、添付の画像のような感じでした。きちんと排卵検査薬を…

昨日まで測って、添付の画像のような感じでした。
きちんと排卵検査薬をつかってのタイミングのとり方は初めてだったので、どうなのかな?どうしたらいいのかな?と思っているのですが、、
今日測ったら、基準よりも薄い反応でした。
みなさんなら今日以降もタイミングを取りますか??(測る時間がバラバラなのなご了承下さい💦💦あまりきっちりする!!って決めるとストレスになるかもと思いおおらかに計測してます💦)

また排卵期終わってからもタイミングを取ると妊娠に何か影響がありますか?
妊娠のためにするぞ!!ってなるとやっぱり業務的な感じがしてしまうのでできるのであれば定期的にしたいときにしたいなぁと思っています。
でも黄体後期にタイミング取ることで何か問題があるのかなぁという疑問もあります、、
初心者で申し訳ないです🥲何かアドバイス下さい🙇🏻‍♀️💦

コメント