※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上司からの仕事の振り方にイライラしています。子育てに理解のあるオーナーに感謝しているが、仕事の混乱や責められることにストレスを感じています。仕事の進め方やコントロールに改善を望んでいます。

お仕事の愚痴になります。

オーナーもまだ小さいお子さんがいるので、
子育てに理解があり、
私に時短勤務をさせてくれています。
突然のお休みも理解してくれて、
本当にありがたい限りで、
感謝してもしきれません。

しかし、ある上司は、
私の帰る間際に仕事を平気で振ってくるわ、
いつもその場しのぎ的な感じで急に仕事を振ってくるわ、
頼まれた仕事やったのに、「そっちまで手が回らないからあとで」って言われて、もう3週間くらい経ってるような。。。
仕事の仕方がぐちゃぐちゃでどうなってるか
もはやよく分からないわ、
郵送物準備して、「確認お願いします」って言って、オッケー出たから送ったら、「送る書類それじゃない」って言われて、責められて。
もう何なのってイライラします。

ちなみに女性、独身、キャリア積んでる人です。
私が出会うこういう人ってだいたいこんな感じです。

もう少し仕事の進め方、仕事量のコントロールに
努めてほしいなと思う今日この頃です。

コメント

まま

なんかそういう人ってどこの職場にも1人はいる嫌なやつですよね😂😂

私は害が出てるというか仕事の邪魔をされてる、悪意があると思ったら信用してる側の上司に相談します!

• ママリ

ママリ

確かに必ず一人はいるようなやつですねw
    同僚もそれが嫌で、退職するようなことを言ってて、すでにオーナーにも伝えているようです。が、オーナーからその上司に伝わっているとは思えません…。

• 8月23日
  • まま

まま

そうだったんですね👀💦
    オーナーさん、理解あるのはありがたいけど何とかして欲しいですねえ...
    その嫌な奴、キャリアあるからこいつが居なくなったら困るとかですかね...?
    でもこいつが原因で人が辞めていったら元も子もないですよね🥲
    嫌いでも何でもいいけど仕事の邪魔されるの本当許せないですよね!!
    ただでさえ育児しながらの仕事で大変なのに、余計なストレスですね😡

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

キャリアはありますが、オーナーほどではありません。正直何が良くてオーナーは一緒に働いているのか…。オーナーこそ、私のような事務員に頼みたい仕事があるはずなのに、その人のせいで、オーナーは自分で事務処理をしている始末です。

• 8月23日
  • まま

まま

なら余計そのオーナーさん、何を考えているんですかね...
    他にいいところ見つかるまでのキープにして転職してみてはどうですか?😢
    無駄なストレス多そうです。

• 8月23日