※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
産婦人科・小児科

1回目のコロナワクチン後に生理が2日遅れており、明日2回目の接種予定ですが、安心して接種しても大丈夫でしょうか?生理遅れの原因について心配しています。

コロナワクチンで生理が遅れた方いますか?

まだ誤差の範囲ですが1回目摂取後の生理が2日遅れてます。明日2回目のワクチンなのですが打って大丈夫でしょうか?

生々しいですが仲良しはゴム無し外出しなので妊娠してる確率は0ではありません。ただまだ検査しても出ないですよね💦

コメント

はじめてのママリ

私なら、不安が残るので生理予定日から検査できるチェックワンファストを使います🥺!

ペッパー

フライングではありますが生理予定日頃から検査薬反応出ること多いと思うので私なら検査してみます!
私も生理予定日とワクチン2回目が同時期で、その日まで来なかったら検査しようか迷っていたところです😂

みみー

ワクチン2回目接種が6月でした。
妊活でイラッとしたことがあり6月と7月は仲良ししませんでした。
周期ぴったりと言うほど正確に来ていたのに、7月は遅れて34日周期でした。
ワクチンの影響なんですかね?
影響あるって知りませんでした💦