※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳からのお弁当の量が足りないと感じています。月齢に合った適切な量を知りたいです。

1歳からのBF(お弁当)って量少なくないですか?
BIGサイズでも200g程度で全然足りないので、ご飯足したりバナナあげたりしていますが、、、
このくらいの月齢はどのくらいのご飯の量食べますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこはセットのやつで満足してました🙄
飲み物がほしいので+でお茶でもあれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!足すのも大変で💦…お弁当サイズで満足してもらえれば一番ですよね🥺

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん食べさせればもっと食べるとは思いますが足らなくて泣くとかはなかったです☺️
    体の大きさとかもありますしうちは女の子で標準ど真ん中なのでそんなに大きくもないので体が大きい子なら足りないかもですね😌

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも泣くことはないのですが、お腹がすくのが早くなりよくグズります😅うちの子はよく食べるのに標準より下で…💦不思議です

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😰
    すごくよく動く子とかじゃないですか?たくさん動くだとカロリー消費もおおいと思います!その分お腹すくのも早いかもです😌

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子は完食したことなかったです😭
こんな多くて食べ切る子いるの⁉️と思ってました💦
今でも少食です😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身もBIGサイズで足りないとか大丈夫なの?という気持ちです😅上の子ではBIGサイズ食べた記憶なかったので💦足してあげたらその分いくらでも食べちゃうので心配です😅

• 8月23日
はじめてのママリ

多分足りなかったですが、どうしょうもないのでこれで我慢しなさーい🤣って感じでした!
あとは、歯固めせんべいっていうのがあって、しっかり噛んで時間をかけて食べられるおせんべいなので、外食などのときはそれでカミカミしてもらって大人の時間を作ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😳確かに大人の食べる時間、全然とれないです😅
    今度試してみます!!

• 8月23日
ママリ

足りなかったのでバナナや蒸しパンもあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり足りないですよね!同じ方いらして安心しました😌

• 8月23日
なの

2箱買って食べて、パンあげたり
ベビーフードは咀嚼必要ないのでどんどん食べますね😅
お店のもの一緒に食べた方が適量でお腹いっぱいになります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに咀嚼必要ないからか、飲んでいるんじゃないかというペースで食べ終えちゃいます…🥲普段なのさんのおこさんは2箱分食べてプラスで足すということでしょうか??😲

• 8月23日
  • なの

なの

2箱はさすがに飽きるかなと3個開けて1個は持って帰ってました😅
    でも食べたがってたら追加はあげてました!
    それで体調に変化でたこともないし、どちらかと言うと痩せてるほうなので💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳出かける時やいそがしい時などよくお弁当のBf使うので飽きてきてるなぁって感じだったので、bigサイズじゃなくて普通の3つとかあげてみようと思います!量的にはうちの子も問題なさそうです😌

• 8月23日