※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choy
妊活

妊活中で生理予定日に茶おりがあり、悩んでいます。産婦人科相談が良いか迷っています。

先月から妊活に取り組んでいますが
意識しすぎてしまってのストレスなのか、
8/20生理予定日で、8/22の昼ごろに茶おりが出て夕方には止まってしまいました。不正出血なのでしょうか…

8/20に妊娠検査薬は陰性。

生理が来そうな気配も妊娠してそうな気配もありません。

諸事情でなるべく早く次の子を授かりたいと思っているのですが、このくらいで産婦人科にて相談しても良いものか悩んでいます😭💓

アドバイス下さい🥺🥺

コメント

ひい

茶おりが、前の生理の古い血なのか着床出血なのか怪しい所ですよね!
普段の生理周期と比べてみて
様子がおかしいようであれば
婦人科に相談してみるのがいいと思います☺️
私も先日、茶おりからの極わずかな出血が1日で生理が終わり、心配になり婦人科へ行きました。
私の場合は妊娠でも、婦人科系の病気でも無くただの疲れで出血の量が変わったんでしょう。との事でした!先生に診てもらうと凄くホッとしましたよ。

• choy

choy

着床出血なら嬉しいのですが、フライング2度してしまい見るのが怖くて検査やめてるんです😭💓
    今まで生理が狂うことなく、25〜27日周期で来ていて3日も遅れること自体全然ないんです🥺💕
    病院で相談するだけでも安心ですよね🥺🥺
    そんなことで行っていいのか…とか悩んでいましたが、スッキリするためにも次に進むためにも近々行ってきます!ありがとうございます🥺💛

• 8月22日

全く同じ生理予定日で、いつもは早く来るところが遅れています😵
生理予定日に陰性だったので、可能性は薄いかなあと思ってますが、予定日から一週間経っても来なかったら、私も一度病院に行く予定です!
可能性あるなら検査薬反応してほしいし、可能性ないなら早くリセットしたいから生理来てくれーってなりますよね😭

• choy

choy

結局今日のお昼リセットしました😂
    3日遅れだったので色々考えたストレスで遅れたかもしれません😣💕
    でもこれで次に進めそうです🤍
    ありりさんももやもやしちゃいますよね🥺
    早くどちらかハッキリすると良いですね😣💗

• 8月23日