※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がオンラインゲームを毎日トータル2~5時間します。目が乾く?ようで心…

夫がオンラインゲームを毎日トータル2~5時間します。
目が乾く?ようで心配です😭
以前目に違和感があり眼科にいくと瞼の裏がささくれてそのささくれたペラペラしたものがゴロゴロしてたみたいです😭
乾燥してささくれたみたいですが…
絶対ゲームのしすぎです🤣
さらに今年から壁がけの扇風機を使用していてゲーム中首は回してますが顔に当たってます😅

乾燥?やゲームのしすぎにいいような目薬って市販でありますか?
おすすめがあったら教えてください。

コメント

なたね

2〜5時間は、ゲームのし過ぎですね💦

目薬を探すのも大事ですが、ゲームの時間を減らしてはどうでしょうか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっ通しでしてるわけではないんですが…自営業なので昼休憩中もしたり夜は友達と話ながらなので長時間になってます😭
    コロナ禍で飲み会や友達と遊ぶのもずっと控えてるのでゲームが楽しみになってみたいで😅

私からすると体のほうが心配なので少しは控えるように言ってみます😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

目薬はドライアイ用というのが色んなとこから出てるのでどれでもいいと思います!

多分集中して画面を凝視し過ぎていて瞬きしてないんじゃないかなって気がしますが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もしてたとき顔見ると涙目みたいになってて泣いてるのかと思いました🤣

ドライアイ用ですね!
    さっそく明日みてみます☺️
    教えてくれてありがとうございます✨

• 8月22日