※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵後一週間ちょっとで鈍い痛みが続いています。初期症状で腹痛があるかについて相談です。

妊活中です
排卵検査薬を使って、排卵はおそらく13か14あたりでした。
基礎体温は測ってないけど排卵から一週間ちょっと。

生理痛みたいに鈍い痛みがあります。ずーっと。
症状出るには早すぎですよね?😂

PMSかなぁ。腹痛はいつも生理日当日からなんですが、意識してるから感じるんですかね😂

そもそも初期症状で腹痛ありますか?

コメント

ママリ

まさに私も全く同じです。
13.14あたり排卵で今朝生理痛みたいな鈍痛が地味にありました。
今はありませんが胸がめっちゃ張ってきました。
PMSかなぁと落ち込み中😭😭😭

明後日が行為から2週間なのでフライングしちゃおうかなとソワソワしてます。

  • mama

    mama

    おんなじですかー!
    このソワソワ共有してくださって嬉しいです😆

    フライングしちゃいたいですよね笑
    行為から二週間後でもう出るかもなんですか??
    わたしは行為は金曜日なのでまだ早すぎですよね😆

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    おはようございます☺️
    昨夜陽性になる夢を2回見たので笑
    (トイレで起きた後また陽性になる夢をみました😂)

    今朝フライングしてみたら見事真っ白😂
    当たり前ですね笑笑
    生理予定日まで後7日あるので、赤ちゃんがきてくれていると願います💓

    一応早くて2週間後から出る人がいるみたいですよ☺️

    • 8月23日
mama

こんにちは😃
そうでしたか〜反応がなかったのは残念ですが、まだこの時期なら巻き返せますよね♡
まだまだ可能性はあると思います\(^o^)/

そうなんですか👏
じゃあ少なくともわたしは金曜日まで待ってみます。でもそれだと生理予定日が近くて結果恐怖ですね😂

赤ちゃん来るといいですね✨