※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の神社参拝についての情報を見かけました。皆さんは戌の日以外に行かないようですが、本当でしょうか?有名な神社に行った際の対応を教えてください。

妊娠中は戌の日以外に神社に行くべきではないというネットニュースをみたのですが、そうすべきですか?もし、本当にそうすべきというご意見の方は有名な神社に行った際はどう対応されたか教えて欲しいです!自分だけ車内で待ってた等ですか?

コメント

Riiiii☺︎

え、なぜ?😂
そういうの何でも迷信ですよね〜

すでに戌の日以外に行ってるので気にしません😅

うどん

戌の日は旦那が休み合わないので普通の日に行きました🤣
そんな昔でもないし安産祈願に変わりはないのでいつでもいいでしょうし、なにより妊婦さんの体調第一なので戌の日に絶対行けることもないと思います😂

え?!
そうなんですか?

1人目の時とかも全然気にせず行ってました😂

妊娠中トラブルもなく、病気も無く、悪いことは何も怒っていませんよ😊

退会ユーザー

怒って=起こって

変換ミスです🙇‍♂️

• 8月22日
優しい麦茶

そうだったんですね!初めて知りました!
2人とも戌の日以外に行ってますが、スーパー安産+スピード出産でしたよ!🙆‍♀️
結局は気持ちなので、予定が合わなければ無理に戌の日に行く必要はないです☺️

はじめてのママリ🔰

優しい麦茶さん
うどんさん
みなさん優しく教えていただきありがとうございました😊あまり気にせず楽しみます^^