※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1586k
妊娠・出産

つわりが本格的に始まり、食事が辛い状況。梨まで食べられないことに驚き。他の方はどうでしょうか?

本格的につわりがはじまりました!
朝起きて気持ち悪い、ごはん食べてもトイレに駆け込む、昼はなぜか食べれて、夜は食べれず梨をたべたけど気持ち悪くて、飼い犬の匂いがまた気持ち悪い…
一番びっくりしたのが、大好きだった梨で気持ち悪くてなったことです!
みなさんはつわりどうでしたか?どのくらいまで続きましたか?

コメント

ななママ 

気持ち悪いですよね(ToT)
あたしは、15週ぐらいまで気持ち悪かったです(ToT)
好きだったトマトも嫌いになりましたよ(ToT)

• 1586k

1586k

15週までつわりあったんですね‼︎まだはじまったばかりなので頑張ります^_^

• 9月26日
あきたん♡

私は食べ物のことを考えるだけで気持ち悪かったです😣😣
スーパーの中を歩くのも旦那の夜ごはんを考えるのもキツかったです😭
でもなぜかわたしもお昼は少し食べれました🙆🏻💓(笑)
悪阻は2ヶ月くらいで治ったのでまだ楽だったかなー?って思います💓

• 1586k

1586k

つわりはじまってまだスーパーに行ってないので、行くのが怖いです∑(゚Д゚)笑
    なんでしょうね、お昼食べられるの不思議ですね!

• 9月26日
豆ママ

食べたらずっと気持ち悪くて、臨月まで悪阻は続きました(;_;)/~~~
旦那の匂いもムリで別々に寝てましたよ!
好きだったものは無理になり
嫌いだったものは好きになりました(笑)
体重管理しなくて済んだので良かったのはそれくらいですね(笑)

• 1586k

1586k

臨月までつわりあったんですね!私はどうなのか…ドキドキです!
    逆に嫌いだったものが好きになったんですね‼︎すごいですね!^_^

• 9月26日
さくらもち

昨日からつわりがひどくなりついにトイレにダッシュしました
一人目は5ヶ月目でつわりは落ち着きました!
今はまた臭いもだめになりキッチンに立ったりスーパーがきついです😢お互い頑張りましょう!

• 1586k

1586k

そうなんですね!私も昨日からはじまりました!∑(゚Д゚)スーパーにはまだ行ってないですが、解凍して魚焼いたにおいでオェっとなってしまいました!

• 9月26日