※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん🐶
家族・旦那

愚痴です義母が娘のほっぺにチューしました誰にもさせたことがない、わ…

愚痴です

義母が娘のほっぺにチューしました
誰にもさせたことがない、わたしだけの特権だったのに

このご時世なので義実家ではゆっくりはせず、顔を出す程度で済ませる話でした。

帰り際、マスクでスリスリ。夫が注意。
そしたら車に乗り込む間際にマスク外してチュー。

信じられません。
どなたか気持ちをわかってくれる方いますか...
ほんと泣きたいです。かなしい。

コメント

はじめてママリ

絶対嫌ですー!!!
しかも4か月の赤ちゃんに!!

• くんくん🐶

くんくん🐶

コメントありがとうございます!ほんと嫌すぎてあのあとめちゃくちゃ泣きました😭💦我が子が汚されてしまったようでつらいです。これまでもいろいろありつつ、悪い人じゃないし...と思ってきましたが限界が来ました。しばらく合わせるのはやめようと思います。
    共感してくださって救われました😭ありがとうございました😭

• 8月23日
むーさん

最悪ですね!
コロナ禍でなくてもドン引きです!!
子どもが嫌と言える年齢まで
会わない理由となる案件です!

• くんくん🐶

くんくん🐶

はじめてのママリ🔰さん
    コメントありがとうございます!ほんとあり得ないですよね。義母は薬剤師なので日々いろんな患者さんと接してるんです、それなのにこれです。頭おかしいんじゃないかと思ってしまいました。
    あのあと時間が経つにつれてじわじわと怒りが増してきて、泣きながら旦那にキレ散らかしました😭💦我が子が汚されてしまったようでつらいです。
    ちょっとしばらく会わせるのやめようと思います。このままだと他にもいろいろされそうで怖いです。
    絶望していた時に共感していただいてすごく救われました😭ありがとうございました😭

• 8月23日

嫌ですよねーー!
分かります分かります。
私は義母ではなく義祖父でしたが、娘が生後1ヶ月の時に口にチューされました💦💦
私も夫も唖然、、固まりました😭
一瞬目を離した隙に、、

• くんくん🐶

くんくん🐶

共感してくださってありがとうございます😭
    えーーー!!ほっぺでも嫌だったのに義祖父から口にチューとか発狂しそうです💦こぐまさんも辛かったですね😢
    ほんと不意打ちでかましてきますよね...わたしも衝撃的すぎて一瞬時が止まりました...

あのあと泣きながら旦那にキレ散らかしました😞旦那もさすがに驚いたようで、今度注意しておくとは言われましたが...これからも義実家に行くたびに何かされそうで怖いです。

こぐまさんはその後も義祖父さんと交流は変わらず持たれていますか?距離置いたりしましたか?

絶望していた時に共感していただいてすごく救われました😭ありがとうございました😭

• 8月23日

退会ユーザー

義祖父(義母の父)とは距離をおきました。何をしでかすか分からない人なので、義母も呆れてました。距離をおいてからしばらくして義祖父の認知症が進み、心筋梗塞を患うなど色々とありまして、、今は亡くなられました。今でも義祖父のしたことを許せませんが、居なくなった今、初のひ孫として最後に一目娘に会わせるべきだったのかとも思っていますよ💦

• 8月23日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

お返事ありがとうございます。やっぱり距離を置くのが一番安全ですよね😞💦わたしも当分会わせたくないです。
    義祖父様亡くなられたんですね...。いざもう会えなくなると、もう少し優しくすればよかったと思ったりもしますよね😢やったことは許せませんが...。
    今回の件以外にも、孫フィーバーでいろいろやらかしてくれてるので今後ほっとくと何されるかわからなくて怖いです。
    幸いなことに義実家とは少し距離があるので、コロナを理由にしばらく距離を置こうと思います。
    貴重なお話を聞かせてくださり、ありがとうございます😭

• 8月23日
ままり

うちは祖母が赤ちゃんの手を自分の口につけてアムアムって食べる真似します。
ほんとやめて欲しいですよね😩

• くんくん🐶

くんくん🐶

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アムアム嫌ですね〜〜😭💦
    本当勘弁してくれって感じです...。もともと義母とは清潔概念が合わず困っていたので、この件でますます苦手になりました😞ちょっとこれからの距離感考えようと思っちゃいました。。

• 8月23日
ままり

私実祖母ですが、それやられてブチギレてそれ以降一度も会わせてません。
会わせなくて良いレベルです

• くんくん🐶

くんくん🐶

コメントありがとうございます!同じ経験をされたのですね😭わたしもあのあと泣きながら夫にキレ散らかしました💦
    正直、もう会わせたくないです。もともとちょっとズレてる人で、夫が使っていた30年前のおもちゃやベビードレスを送りつけてきたり、埃かぶったおもちゃを掘り出してきて娘に遊ばせようとしたりいろいろ不満があったので、これを機に本当に嫌いになりそうです😞

• 8月23日
きよな

え、すぐに旦那さんに注意してもう二度としないようにしてもらいましょう!そんなことするなら会わせないですよ😅
本当に前もって注意しとかないといけないんですね💦

• くんくん🐶

くんくん🐶

コメントありがとうございます!さすがの夫もびっくりしたみたいで、今度注意しておくとは言ってました😞💦
    でも大事な娘が汚れてしまった気がして、今でも思い出すと涙が出ます。。
    前々から孫フィーバーで頭おかしいんじゃないかと思うことが度々あって気をつけてはいたのですが、まさか病院勤めの薬剤師がこのご時世にマスク外してチューするなんて思いもしなかったので衝撃的でした😞💦
    これを機にちょっと関係性を見直そうと思います...。
    絶望的だったときに共感していただけて救われました😭ありがとうございました😭

• 8月23日
ママリ✨

子どもが自分から会いたいと言うようになるまで会わせません✋
キモすぎ💦

• くんくん🐶

くんくん🐶

コメントありがとうございます🙇‍♀️ほんとドン引きですよね...。娘が生まれてから孫フィーバーで、ちょっとおかしくない?ってことばかりされてきたので、これを機に本当に嫌いになりそうです😞
    昨日は時間が経つにつれてどんどん怒りと悲しみが強くなって、夫に泣きながらキレ散らかしました💦
    ちょっと当分の間距離置こうと思います。
    絶望的だった時に共感していただけてすごく救われました😢ありがとうございました😭

• 8月23日
  • ママリ✨

ママリ✨

義両親きらいなので、そんなことされたら葬式すら行きたくないです!

• 8月24日