※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
子育て・グッズ

夏休みが終わり、自分へのご褒美にケーキを買いに行く予定です。皆さんはどんなご褒美を選びますか?

あと二週間…!
長かった幼稚園の夏休みが終わります!!
行楽や帰省も出来ず、公園と図書館と病院くらいしか行ってませんが、ほぼ九割がたワンオペで頑張りました😭😭😭
二学期が始まったら、1ヶ月半頑張った自分へのご褒美に近所のケーキ屋さんに行ってこっそり自分だけにケーキ買って来て食べようと思ってます🤣

皆さんは、何か自分へのご褒美って買うことありますか?どんなの選びますか?✨✨

コメント

めいりーマ

長かったですね夏休み😅1か月半ありました。が東京なのでコロナ心配で自主休園させるか迷ってるので長くなりそうです🥺
ご褒美なんてしょっちゅう自分にあげてます笑
ファッションがすきなのでバッグ、洋服、あとは同じようにケーキやお寿司、美味しいもの勝手に食べてます😹

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

コメントありがとうございます!
    うちも同じく東京です😭うちの幼稚園は、しばらく午前保育、給食なしという対応に変わったので、とりあえず行かせることにしましたが、コロナまだまだ心配ですよね…

バッグとか洋服!食べ物しか考えてませんでした!😳コメント読んで、たまには買っちゃおうと思いました✨
    ありがとうございます✨

• 8月24日
母娘でキティラー

我が家は長らく飛行機の距離の義実家に帰れてなかったので先月末父子帰省しましたけどそれでも疲れたので、そういうのがなく過ごされたママさんは尊敬します。

私は韓国料理食べに行こうって考えてますよ(^^)

うちも実家も義実家も新幹線の距離です😭親族が遠いとなかなか頼れるところがなくて大変ですよね💦

韓国料理!いいですね!😆✨私好きなので候補に入れます!
    ありがとうございます!

• 8月24日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます。

私の実家は近くなので、頻繁に会わせてはいますけど、義実家は飛行機の距離ですし義両親は訳あって我が家の地域には来れないので父子帰省に踏み切りました。

夏休み明けたら自分自身を労わる時間作りましょうね(^^)

• 8月24日
ぷりん

長かったですねー!!😂
本当ワンオペで公園のみで頑張りました😭

上の子がとにかくわがままで大変なので、幼稚園始まったら下の子とゆっくりコンビニスイーツでも食べようと思います☺️

ケーキ屋さんのケーキも食べたい😆
とにかく上の子がいないだけで本当楽なので、もう夏休み終わるのがご褒美ですw

大変さと同じだけ可愛いんですけどね🤣
蓄積された疲労が😅

ほんと長かったですよねー!💦お子さん2人でワンオペ…ほんとにお疲れ様です😭😭

コンビニスイーツもいいですよね!😆✨期間限定とか書いてあるとつい買っちゃいます🤣
    夏休み終わるのがご褒美、すごくわかります!!子どもが嫌なわけじゃないんですけど、やっぱりずーっと一緒だと疲れも出ますよね💦
    コメントありがとうございました☀️

• 8月24日