※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、高温期12日目に陰性。排卵日は把握済み。高温期が長く感じるのはなぜ?リセットで気持ちも沈みます。今年のチャンスはあと4回。次こそ授かりますように。

三人目妊活始めて、三周期目リセット。
高温期12日目にフライングして陰性です。
排卵日は検査薬でだいたい把握しています。
あーー、生理から排卵までは割りとすぐなのに、
どうしてこのそわそわ高温期はこんなに長く感じるんですかね😅
リセットで尚更気持ちも沈みます。
今年もチャンスはあと4回か…
どうか次は授かれますように。

コメント

きゃさりんひ

わたしも2人目自己流で妊活中です。
妊娠してるのでは?!といろんな症状など検索して生理くるとがくってなります。
そーまさんも授かれますように(*^◯^*)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    何か今月違う気がする…って毎月思って、9日目くらいからいつもそわそわ検索して症状メモして😂
    後半はもうしょぼーんと過ごします😂
    きゃさりんひさんも、授かれますように!お互い頑張りましょう🙇

    • 8月22日
りんりん

私も3人目妊活中、現在9周期目です(;_;)お互い早く授かれますように!!

  • ママリ

    ママリ

    9周期ですか!
    一人目二人目はどのくらいで授かれましたか?

    • 8月26日
  • りんりん

    りんりん

    一人目は2周期、二人目は6周期でした(>_<)冗談で二人目の時3倍かかったから、次は1年半かなとか言ってたら、冗談笑えなくなってきました(^^;

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    一人目、二人目ともなんの意識もなく授かったので、そろそろ妊活始めようか~で、すぐだったので何周期かも数えないくらいでした。
    この間不安になって受診したら、二人ともそれならすぐだから大丈夫だと思いますよーで終わってしまって😅💦
    その分私も年を取っているし。笑 本当かよって思ってしまいました😂

    • 8月26日
  • りんりん

    りんりん

    本当それです!
    病院では2人自然妊娠したなら大丈夫だよ〜!って言われます(ToT)
    3人目になって卵管詰まってないかとか、他でも何か問題あるんじゃないかとか思ってしまいます〜
    今周期こそ授かってて欲しい〜

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    卵管詰まってないか😭
    わたしもそれめちゃくちゃ考えます!
    体質絶対変わっちゃってるから~先生ーーー!😂😂😂😂
    って思いますよね。笑

    • 8月26日