※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ一歳になる娘がまーーー食べない!毎日工夫してます😫😫鶏挽き肉の…

もうすぐ一歳になる娘がまーーー食べない!!!
毎日工夫してます😫😫
鶏挽き肉のハンバーグ作ってみたり、肉じゃが、トマトクリーム煮、パスタやうどん、、、
豆腐も嫌、パサパサしてるものも口から出すのでお出汁で煮たじゃがいもやさつまいもも出します😭
お粥はまだすきですが50gも食べません。
フルーツは大好き、でもそればかりはあげられないし😢
毎食離乳食が苦痛です。。

コメント

もちもっち

1歳3ヶ月の息子も食べない子でパンしか受け付けてくれません。
なので3食パンです。8枚切りの1/4食べたら「すごい!!」ってレベルです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンしか食べないなら仕方ないですよね😅うちは、お粥しか食べません笑笑

    • 8月23日
  • もちもっち

    もちもっち

    体重が減ってるのでとりあえずなんでも食べるなら食べたらいいやと思ってお菓子とかも試しましたがパン一択です (笑)

    • 8月23日
ゆゆ

私は5ヶ月から離乳食はじめたのですが、息子が1歳半になるまで
ほぼ一口も食べてくれませんでした😭💦
母乳のみって感じです……

最近覚醒したのか、モリモリ食べてくれるようになりました!
なので、いつか絶対に食べる日が来ますよ☺️💓

私もママリで何回も同じような質問をしたのですが、何人もの方から絶対いつか食べる、と言われていました!
当時は半信半疑でしたが🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれは大変でしたね、、、
    いつか食べてくれる日待ち遠しすぎます😭😭

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子もフルーツ大好きです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動のフルーツ、強し。。

    • 8月23日
K.A.A.T

うちもご飯は1歳の時は食べなかったです😂
最近食べるようになりました🙋‍♀️
うちもフルーツならめっちゃ食べます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねぇ、やはり気長に待つしか道はないですね😅

    • 8月23日