※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HEROママ
子育て・グッズ

肌トラブルで汗疹が出ており、保湿アイテムを検討中。ピジョンの固形タイプを使いたいが、赤ちゃん向けのレビューがないため迷っている。おすすめの商品を教えてください。

汗疹に関して質問です。
ここ2ヵ月肌トラブルもなく肌が綺麗な方だったのですが、最近はところどころ湿疹が出たり、汗疹が首のあたりやお腹周り背中にでています。お風呂上がりにはママ&キッズのローションを使用してますが、保湿力は高いですが汗疹がなかなか汗が吸収しなく、少し並行してベビーパウダーを使用しようかと考えております。

ピジョンの固形タイプを買おうかと思っていたのですが、レビューが大人の方がお化粧終わりに使用してたりとなかなか赤ちゃんの使用レビューがないので迷ってます。

ピジョンやジョンソンエンドジョンソンなど色々なメーカーがあるのでなかなか決められません💦おすすめを是非教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

みるくぱん

皮膚科に行くのが1番でした。
保湿剤もお金払わず貰えるし、薬ですぐ治ります!

• HEROママ

HEROママ

コメントありがとうございます!
    やはり皮膚科に行くのが1番ですよね!!ありがとうございます!

• 8月23日