※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーくんママ
妊活

妊活中で、排卵日に不安を感じています。2人目の妊娠を希望していますが、妊娠できるか不安です。周囲の期待にプレッシャーを感じています。

タイミングがあってるといいな〜、、
2人目妊活中です。
この3ヶ月ぐらいルナルナの日程より3日程生理が早くくるように😣
今回こそ妊娠してるといいな〜🥺
18日が排卵日だけど、昨日伸びおりが、、
どうなんだろう〜〜〜😣
2人目は?と言われるのがだんだん辛くなってきました🥲
妊娠希望してるみなさんが妊娠出来ますように🥲👏🏻💕

コメント

miko

私は2回とも、伸びおりがあった日にタイミング取って妊娠してます💡
昨日伸びおりがあって、その前日にタイミング取られてますし、可能性あると思います☺️🧡うまくいくといいですね☺️🧡

• せーくんママ

せーくんママ

コメントありがとうございます♪

そうなんですね🥺

はいっ!今度こそ上手く行ってくれてることを願います😭💕

出産、2人育児大変になると思いますが、頑張ってください☺️✨

• 8月22日
  • miko

miko

お気遣いありがとうございます☺️🧡頑張ります💪🏻
    余計なお世話かもしれませんが...お腹に語りかけるように『いつでもおいで〜待ってるよ〜』と話しかけてると赤ちゃんがママを見つけやすいと、本当か分かりませんが聞いたことがあります☺️私自身やってたことで、今回妊娠してから知ってビックリしました🤭もしよければ試してみてください💡(気分を害されたらすみません😖💦)
    うーくんママさんのところに早く来てくれますように🕊💖👶🏻

• 8月22日