※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン🍮
妊娠・出産

歯茎が急に激痛で悩んでいます。歯医者で異常なし。対処法を知りたいです。

4日前くらいから歯茎が痛い時があって
歯医者に行ったんですが、
特に異常は見当たらず、、、
また痛むようなら来て!って言われて
その日は終わりました💦

でも、昨日くらいから
急に悶絶するくらい痛むときがでてきて
夜は痛みで目が覚める程でした😭😭

今日も、調子いいなーと思っていたら
今さっき激痛が😭💦
なにもないときは全く痛くないんですが
なんなのか😞😞😞

もういつ産まれてもおかしくないのに
痛みでおかしくなりそうです💦
カロナールは臨月はダメって話も
聞いたことあるし🥺
なんかいい対処法ありませんかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナール妊婦のめますよ😊
産婦人科で出してもらいました💦

ma

後期でも毎日飲まないなら大丈夫と言われましたよ^ ^