※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

日用品やミルクはツルハで買っていますが、子供連れだと大変なのでネットで買っている方、どこのサイトを利用していますか?

皆さん、日用品やオムツ、ミルクどこで買ってますか?
普段ツルハでしか買わないんですが子供連れてだと大荷物になるのでネットで買ってる方どこのサイトで買ってるか教えてください。

コメント

ママリ

日用品やオムツは楽天セールの時に買っています😊

• ぴ

楽天セールはいつやってますか?
    ツルハで買うより楽天は高いイメージです

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

えーいつなんだろ🤨
    インスタでセール始まるよって投稿してる人をみたり、アプリをみたときに確認したりします💦
    ツルハがいくらかはわかりませんが、昔はウォンツで買ってましたが今は楽天でずっと購入しています!
    クーポンもあるし、ポイント還元されるし普通に買うよりは安いと思ってます!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

9月は4日から11日までらしいです。

• 8月23日

楽天やAmazonで買ってます🙂
セール情報をインスタで投稿している人のを見たりしながら安い時に狙ってポチってるので家には在庫ある程度抱えてます😂

のきした

私も楽天マラソンの時に買います〜☺️

はじめてのママリ🔰

Amazonで買ってます!!
定期コースが安いです💕
定期コースで購入して、すぐ解約できるので毎回解約してまた定期コースで買って、解約して!と繰り返してます😂
ただごく稀に高くなってる時があるのでしっかりみて買わないと損します!!