※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
ココロ・悩み

昼夜のアルバイト4人とパート1人がコロナ感染。全員検査中で不安。換気不足でイガイガ感あり。金曜日に接触したパートさんが陽性。経験者のアドバイスを求めています。

不安です…

職場で夜のアルバイトの子が4人、コロナになりました。

そして今日、昼夜やっているパートさんが陽性との連絡があり、本日従業員全員、唾液を送って調べる検査をして結果待ちです。

それまで不安なので昼間のパートさんの間でも出勤するのが怖いとなり、店長に相談、店長が課長と相談し営業はするが心配な人は休んでもいいという風になりました。

その陽性になったパートさんとは最近では金曜日に会いました。

飲食店のキッチンなのでマスク、ビニール手袋はしていますが換気する窓などはありません。

それを聞いてから心なしか喉がイガイガ?するような違和感を感じます。

熱は36.5度ですがそのパートさんも無症状での陽性だったらしく(夜のアルバイトの子と接触があったため不安で病院に行き検査したみたいです)

絶対自分は陽性なんじゃないか…陽性になったらどうしようとそのことばかり気になっています。

例え金曜日に移ったとしても今日検査しても意味ないですよね…

現在、こんな感じの方、以前、同じような経験された方がいましたらお話聞かせてください。

コメント

私の職場では、12日に2人陽性者出て(本人達はたまたま休みだった)13日一緒に出勤していた子が次の日陽性と分かりました。
わたしは16日にPCR検査を受け、陰性。今も特に症状はなく…です。

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

一緒に出勤されていた方が陽性で🎀さんは陰性だったのですね!

接触があったため不安でしたがそのような場合もあるとわかり少し安心しました。

現在、生理前だからかいつもより体温が高く心配ですが陰性であることを祈ります😭

コメントありがとうございました(^^)

• 8月23日