※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

24時間テレビで木?プラスチックで作られた竹刀にみたてて、オリンピック…

24時間テレビで木?プラスチックで作られた竹刀にみたてて、オリンピック選手がキャッチできるかってゆうやつ?で旦那が、まごの手でを振りかざした時にてで受け止められるか実験させられ、、。
私は怪我するのは、わかっていた。
案の定受け止めることできなくて親指の指先にあたり怪我しました。痣になり。このじてんで旦那はお酒のんでました。
DVですよね?
多分テレビみてたひとならわかるはずです。
今は湿布で冷やしてます。

コメント

はじめてのママリ

24時間テレビ見てないので分からないですが、真剣白刃取りですかね🤔?
この文だけだとDVには思えないのですが💦
まごの手で叩かれたわけではないんですよね?

• のぞみ

のぞみ

冗談でも孫の手で振りかざすのは間違ってるかなって思いました。

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

24時間テレビでやってるのを「うちらもできるかやってみよう」という印象です。やってみて失敗したことに暴言吐かれて、まごの手で叩かれたならDVに値しますが…

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

断れる事でしたしDVとは言えないですかね…
私なら、なんで私がやるの?旦那がやりなよ。って言って自分が振りかざす方をやりますけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑断れる事だから、というのは無理やりしてこようとした訳じゃないのでという意味です。
    例えば話が違いますけどレイプとかだった場合に「断れるのに断らなかったから合意だ」みたいに言うクズの発言みたいな意味ではないです💦

• 8月22日
  • のぞみ

のぞみ

断ってもしてきました。。。
    冗談でも孫の手で振りかざすのは間違ってるかなって思いました。

• 8月22日
みるく

普段からDVがあるのですか?

この件だけでしたら、普通のやり取りかなと思いますね。
お酒も入ってるならなおさら…ノリでやってみたって印象です。
たまたま長いものが孫の手だっただけで…うちの旦那もやりそうです笑

• のぞみ

のぞみ

一年前までDVが酒飲むたびにあり、、。またDV始まったのかなとビクビクし始めました。

• 8月23日
  • みるく

みるく

それは怖かったですね😣
    普通のやり取りに見えますが、そんな過去があるなら、DVと思っても仕方ないですね。
    もし何か怖い行動が続くようなら、警察とか女性センターみたいなところに早めに相談して、身を守ってくださいね😣!

• 8月23日