※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回目の流産後、旦那が1ヶ月〜1ヶ月半の出張で妊活再開。排卵期に旦那が不在で困惑。1人目は簡単に妊娠できたが、2人目は難航。奇跡の妊娠・出産に感謝。

2回目流産からの妊活再開!と思ったら
旦那が1ヶ月〜1ヶ月半の出張

旅立つ日は排卵1週間前
ダメ元で仲良ししたけど、昨日今日でガッツリ排卵の兆候が、、😇

あわよくば排卵早まらないかな〜
って思ってたけど無理だったわ😂😂

来月も恐らく排卵期には帰ってこないだろうし
早くても再来月からかー😳😳
2人目考えてから早くも1年、、

1人目が1発で妊娠&経過問題なしだったので
こんなに難しいとは思いませんでした😢

妊娠は奇跡。出産も奇跡。
無事に生まれてきてくれた息子に感謝です☺️

コメント

deleted user

わたしもなかなかできません!流産してからもう1年半以上経つのにできないです🤢
なかなか難しいですよねー🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと難しいですね、。
    周りが妊娠出産ブームなので、
    旦那の出張も合わさって心がズーンと暗くなってます😢

    • 8月23日