※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西ママ
ファッション・コスメ

まだまだ先&こんなコロナ禍なんですが、、、年内にいとこが親族のみで結…

こんにちは😊

まだまだ先&こんなコロナ禍なんですが、、、年内にいとこが親族のみで結婚式を挙げる予定ですっ!その際にリングガールを任せれました💍✨

色々な考えはあると思いますが、、、結婚式までにワクチン接種は全員終わります🙌

親族だけだし、娘の服装はフォーマルかつシンプルでいいや!と思っていたんですが、リングガールに選ばれたのと、今、プリンセスにハマっているので、フリフリ、チュール、ドレス、、、でもいいかなー?と思い、色々探しているんですが、色々ありすぎて悩んでいます。

お呼ばれコーデ、お呼ばれドレス、、、、こんなの着せました💓ここのサイト、オススメです💓とか色々あれば教えて欲しいです🥰

3歳で100センチで探しています♬
80センチで男の子用もなにかあれば教えてください。

よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

キャサリンコテージどうですかね?
パニエも合わせて買えばプリンセスっぽい感じになると思います😄