※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのワンワンのぬいぐるみが欲しいです。どこで売ってるか分かりません。1歳の誕生日のプレゼントに何をあげたらいいか悩んでいます。おもちゃよりも洗濯バサミが好きなので、いい案があれば教えてください。

おかあさんといっしょのワンワンの
ぬいぐるみが欲しいのですが
どこに売ってるか分かりませんか?

娘に買ってあげたくて😫💦
メルカリなどで見ても
新品未使用がないので😖

それと1歳の誕生日は
皆さんプレゼント何をあげましたか?

あまりおもちゃで遊ぶ子では無くて
洗濯バサミが大好きなので
おもちゃをあげるのもな〜と🙄

なにかいい案があれば教えて下さい🎵

コメント

deleted user

トイザラスで見かけましたよー♩

うちの子にはボールハウスです(*˘︶˘*).。.:*♡
大きくなったらままごとに使えるかなっと思いまして

知育玩具などはいかがでしょうか?♡
細かいものがお好きなようですし

  • 匿名

    匿名

    トイザラスにあるんですね!
    探してみます♡

    ボールハウスは結構場所取りませんか?😓
    細かい物好きなんですが
    すぐ飽きちゃう性格でして
    知育玩具でもすぐ飽きちゃうのかな?
    と思い、、悩んでます😅

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構場所を取ります(-。-;
    ですが、3つ子ちゃんならみんなでわちゃわちゃ遊ぶかもしれませんよ♡

    なるほどー!
    上でも言いましたが3つ子ちゃんなら場所はとりますがアンパンマンの滑り台とか大きな物を1つ置くのも良いかもしれません
    お部屋が狭くはなってしまうのが難点ですが(^◇^;)
    うちの娘も滑り台喜んでいますし♩私が使っていた20数年前の滑り台ですが。笑

    • 9月26日
  • 匿名

    匿名

    引越しが来年3月の予定なので
    今はまだ置く場所がなくて😓


    滑り台もいいですねー😌💓
    それも迷ってます❤︎
    色々提案ありがとうございます\( ¨̮ )/

    • 9月26日
うーたん❀

トイザラスや東京ならスカイツリーのところにありました‼️
てか三つ子ちゃんですか❓めちゃビックリしました😳✨

  • 匿名

    匿名

    やはりトイザラスにあるんですね😌
    大阪なのでトイザラスに行って見てみます♡

    三つ子です(((o( ˆoˆ )o)))

    • 9月26日
ぐりぐら

たまたま、娘が最近わんわんを観て
喜ぶのでぬいぐるみを探してました!
楽天でも沢山販売していましたよ。

  • 匿名

    匿名

    楽天にもあるんですね😓
    見てみます(๑ ˙˘˙)/

    • 9月26日
ルニー

トイザらス以外でしたら
イオンのおもちゃ売り場でも見かけました♡

プレゼントはファーストシューズと、男の子なのでブロックあげました(^ ^)
支援センターだと性別問わず0〜3歳までのほとんどの子
こういう系に食いつきますよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
年長の甥っ子も今だに実家来るとたまに遊びます笑

  • 匿名

    匿名

    イオンも近くにあるので見てみます♡

    ファーストシューズは既にありまして...💦笑
    写真の玩具は先日両親が買ってくれました😅が!!
    それも長くは遊ばずすぐに飽きてました😖

    • 9月26日
  • ルニー

    ルニー



    そうなんですねー!
    おままごと系はどうでしょう?

    上のおもちゃも然りですが、
    買った当初は目もくれなくても少し経ったら遊び始める事もありますよ(^ ^)
    うちもそういうおもちゃあります。
    お、やっとハマってきたのね、みたいな(´ー∀ー`)
    だからこそ長く遊べそうなものがいいですよね♩

    あとはワンワンが好きなら
    ワンワンのおもちゃ興味持ちませんかね?(❁´v`❁)

    • 9月26日
  • 匿名

    匿名

    おままごと系いいですね!
    まだ早いって思ったのか
    候補にありませんでしたので
    候補に入れておきます❤︎

    そんな事もあるんですね👀!
    長く遊べそうなものがいいですね❤︎

    ワンワンのおもちゃでも
    ハンドル、マイク、音楽付きタンバリン
    くらいしか持っていなくて
    それも遊ばずです(´-ω-`)

    ワンワンの毛布などは大好きで
    寝る時の必需品になっていて😅

    • 9月26日
  • ルニー

    ルニー


    ムスコに100均でおままごとセット買ったら
    男の子ですが割と好きみたいで
    最近包丁で切るの出来るようになりましたよ♡
    支援センターでもフライパン振ってます(笑)

    まだおもちゃ自体にあまり興味ないのかもしれないですね!
    でもある日突然、面白さに気付いてくれるかも?(^ ^)
    いいものが見つかりますように♩

    • 9月26日
まるこ

ワンワンの縫いぐるみは、UFOキャッチャーでゲットしました^ ^
ちなみにジャンジャンの縫いぐるみは、ネットでNHKのサイトで購入した気がします(*^^*)
1歳の誕生日、アンパンマンのジャングルジム(ブランコ滑り台付き)購入してます‼︎
初めはそんなに遊んでなかったですが、雨の日も遊べるので助かってます♪
そして、三つ子ちゃん•••1人でも大変なのに、凄いです‼︎
でも兄弟多いと子供達は楽しいですよね♡

ゆ〜たん

滑り台やブランコ、アスレチック付きのものや音のなる自動車をあげました。

  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    いないないばぁのぬいぐるみはUFOキャッチャーで取れますよ♪

    • 9月26日