※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
産婦人科・小児科

妊婦健診って出産までトータルいくらくらいかかりましたっけ??

妊婦健診って出産までトータルいくらくらいかかりましたっけ??

コメント

はじめてのママリン

うちは毎回2000円くらい実費ってあるので、単純に×14回で28000円ですが
それ以外にも色々4Dエコーでプラスだったり
胎児ドッグだったりで追加追加があるので
50000万は軽くかかってますが産院によるので参考になるかどうか😭

はじめてのママリ🔰

病院によって全然違うと思います💦
毎回実費がかかる病院もあれば、妊婦健診のチケットだけで支払いが全く必要ない病院もありますし🤔

私が行ってた病院は検診の実費は一切なく、検診のついでに(頭痛持ちなので)カロナール出してもらったりした時だけ薬代の支払いがあったぐらいです☺️

rere

産婦人科によります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
3人目はあまりかかず補助券で0でした(˚ଳ˚)
1.2人目は
毎回3000は腹ってました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

めいりーマ

初診から出産までの検診で15万くらいかかりました。すごい高かったです。地域によると思いますが私は渋谷区の個人院だったので高かったです。でも今回の妊娠も高いからやめようと思ってましたが結局同じとこで検診します😅