※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去の恥ずかしいエピソードを共有してください。

みなさんの黒歴史教えてください😂
いまだに自分の過去の黒歴史を思い出しては悶絶してます(笑)あたしはほんとにお酒で失敗しすぎて人に言ったらめちゃくちゃ引かれます😌笑笑
イケメンの前で失禁したり酔っ払ってなぜか水着(しかもパンツ)脱いでお尻もお股も丸出しで寝てたこととか。wwwww
もう思い出しては恥ずかしくて恥ずかしくて泣けてきます笑笑

コメント

ママリ

私もお酒の失敗ばかりです(笑)
自分で店やってたんですが
同じく漏らしたり、、、(笑)
床で寝て起きたらガムシロの瓶倒したのかガムシロまみれで帰ったり(笑)
店で寝て顔に落書きされてて気づかずタクシー乗ったり、、、

はじめてのママリ

私もお酒の失敗は多々あります。
スカートでパンツ丸見えで寝てたり、暴れたり、暴言も💦
本当次の日ずっと落ち込んでました!笑

ママリ

飲み過ぎて、お店のトイレの鍵をしめたまま寝ちゃって
気づいたら、一緒に飲んでた友達が私を探してくれたらしく、トイレの鍵を開けられてて、そこで私の意識が戻ったもののまだ酔いが酷くて歩けなくて💦💦

そしたら見知らぬお兄さんが
お姫様抱っこして
一緒にタクシー乗って家まで送ってくれました…💗笑

周りに迷惑かけるような飲み方したのは初めてだったので、飲み過ぎには気をつけようと思いました