※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
子育て・グッズ

RSウイルスで熱が出ている間、イヤイヤ期で私から離れない子供に困っています。買い物が大変で、スーパーでの行動も苦労しています。

RSウイルスから熱がった辺りから、イヤイヤ期+私から離れないで困ってます。

病後だから仕方ないのかな?って思ったりしてます。が、買い物が大変。
スーパーの床でじだんだ+カートーに乗らない+叫ぶ+終始抱っこ(泣)
上の子には、なかったなになーしかありません。

コメント

ママリ

うちも解熱後、すごかったです💦
「えーっと…突発だったっけか!?」と思うくらい、イヤイヤ+抱っこ抱っこでした😅

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    そうなんですね💧

    すぐ、落ち着きましたか?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    娘は解熱後1週間くらいで落ち着きましたよ😃
    抱っこはまだ求めますが主人の抱っこでも大丈夫になって、私がダメなら「パパ!」と切り替えられるようになりました。
    解熱後1週間までは遊び回ることもほとんどなく、お昼寝もたくさんしていたので、体力が戻っていなかったのだと思います。それでぐずぐずだったのかなぁと、今思えばです😁

    • 8月22日