※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で張りがあるものの痛みが引いてしまい、張りが弱くなることもありました。経産婦で1日入院し、明日から38週。張りがあっても帰って大丈夫か不安。他の方の経験を知りたいです。

お腹の張りが5分切ってて病院着いたら張りはあるものの痛みが引いてしまい、大きな張りは20分に1回ほどであとは弱い張りが五分くらいであるだけだから入院せず帰っていいと言われましたが
経産婦で1人目スピード出産だったので一応1日入院することにしました。
明日から38週です。
明日帰るか決めようと言われましたが、張りがあっても帰って大丈夫なのか不安です。
ただ、気持ちは上の子いるから今日産んでしまうか産まれないなら帰りたい…笑
同じような感じだった方いますか?どうされましたか?

コメント

促進剤の有無を選択できるなら促進剤希望しますが、状況的にはできない所が圧倒だと思うので、私なら帰りますね😳💦
私は12時間位、陣痛と戦いいつの間にか寝てました。子宮口6〜7cmで前回がスピード出産だったので入院するかしないか言われましたが陣痛になれば病院に来ればいいので帰りましたが旦那さんが上の子を見てくれるなら甘えて入院するのがいいかな〜と😀