※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
お出かけ

抗原検査。陽性出てしまいました。なんで。お盆もどこも出かけてなくて…

抗原検査。陽性出てしまいました。なんで。お盆もどこも出かけてなくて。買い物も週に一回。唯一出かけたのは義理家族とお寿司。1週間前の土曜日。周りに迷惑かけてばっかりだな。。つらすぎる。。

コメント

まま

それってドラッグストアとかで買えるやつですか?💦
私も今検査してみようかと思っていて…

• ゆここ

ゆここ

私の場合はかかりつけに連絡、初熱外来で発覚しました😭

• 8月22日
べりー*

その外食だったのかもしれませんね💦回数関係なく飲食はうつりやすいですもんね‥

• ゆここ

ゆここ

ほんとですね。なかなか義理家族の誘いは断りずらかったのですが、今後は二度と落ち着くまで外食しないようにしたいとおもいます。。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

結構自粛してる人に限ってなったりしますよね😭
なったものは仕方ないです。

小さいお子さんや他のご家族になにもないといいですね😢
あまり自分を責めないでください。

• ゆここ

ゆここ

ほんとですよね。。
    今日かかりつけで検査してた人の中にも結構な方がコロナだったみたいです。
    ありがとうございます😭
    上の子も陽性。下の子も母乳飲ましてるのでほぼコロナ陽性だとおもいます。

悪化しないことを願うばかりです。

• 8月22日
ザト

そのお寿司かもしれませんし、お寿司じゃなくても義両親が無症状で感染してたのかもしれませんね💦💦
我が家も外食せず近所の親戚とも会わず、そこそこ自粛している家庭ですが、スーパーだけは避けられないので、定期的にやってる抗原検査で全員陰性と出るまではドキドキしてました😣😢

• ゆここ

ゆここ

私以外、みんな同居の家族は仕事に出てます。買い物も毎日行ったり美容院だのマツエクだのまゆげのなんだかんだ、つい最近まではスポーツジムにも通ってました。家族から拾った可能性もかなり高いとおもいます。
    定期的に抗原検査されてるのですね⭐️
    今後は我が家もそういったことも含め、もっともっと感染対策。きをつけたいとおもいます。コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 8月22日
  • ザト

ザト

ご家族と危機感に差があれば仕方ないかもしれませんね。
    お子さんたちに感染していないことを祈るばかりですね💦💦

• 8月22日
  • ゆここ

ゆここ

息子は陽性。娘は検査してませんが、すこーーーし咳があるので可能性高いと思われます。

• 8月22日
  • ザト

ザト

子どもたちにまで…ご家族も危機感持ってもらえたら良いですよね。
    重症化しませんように😢💦💦

• 8月22日
  • ゆここ

ゆここ

ほんとに重症化しないことを祈るばかりです⭐️
    下の子はワクチン自分が打ってるので少しでも抗体があることを祈ります。

• 8月22日