※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamෆ̈
サプリ・健康

産後7ヶ月です⭐妊娠中は19㌔太りました。産んで4キロ、退院して2キロ…

産後7ヶ月です⭐

妊娠中は19㌔太りました。
産んで4キロ、退院して2キロ。
母乳の出は良かったのですが1ヶ月で
完ミにしてしまい、ここまできてやっと
2キロ減りました。
なので合計8キロしかまだ落ちてません。

あと11㌔落としたいのですがなかなか
落ちず…食もかえてみたり運動したり
しましたが靭帯の後遺症があるので中々
激しい運動は出来ず←

どうしたらあと11㌔落ちますかね。
いいダイエット法ありますか?

コメント

⋆さやぴ⋆

わたしは12kg太って出産前に1kgおち、産んで2日後くらいに5kg落ちていて、そっから一ヶ月以内くらいに5kgおちて、残り1キロは半年くらいかかりました😂運動もせず、食べずにいたら落ちました😂
育児で疲れも出たのかわかりませんが😂
私もすぐ完ミにしましたが、なんだかんだ落ちましたよ😊今は余裕ができ、腹筋してます(笑)

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    さすがにあと11㌔痩せなきゃは
    もうデブすぎて泣きたいです💦

    腹筋もしたりしてますが
    辞めちゃいました😳😱(笑)

    すんごいママっ子で結構かまってあげなきゃ
    ならなくてあまり昼間もバタバタしてるので
    余裕はなく😱💔💔💔

    ほんとなにがいいんですかね😅🙌🏼

    • 9月26日
  • ⋆さやぴ⋆

    ⋆さやぴ⋆

    私の子も最近ママっ子です😂

    やっぱりその人にあった痩せ方があると思うので
    いい痩せ方に出会えるといいですね😭

    • 9月26日
mmama

私は元々45キロ、妊娠して22キロ増えました(*_*)笑

67キロになり、産んで7キロ落ち、
そこから2ヶ月はずっと60キロのままでして
このままではヤバイ…と思い食事制限と完食ナシダイエットをして、
産後5ヵ月で43キロまで落とせました(*_*)

やっぱりお菓子を無くすのと
食事制限するのが産後は1番落ちる気がします(*_*)

  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    コメントありがとうございます!!

    やっぱり食事制限ですよね🙌🏼🙌🏼
    間食はしない人なんですけどきっと
    ご飯を完食しちゃってるので
    腹八分目に抑えたいと思います😱💗

    気合いでダイエットに挑みます😭

    • 9月26日
ななみん

私も体重減りません(;´༎ຶ益༎ຶ`)
あと1ヶ月くらいしたら
職場復帰するのに(>_<)

お互いがんばりましょうね!(>_<)

間食やめたいーT_T