
明日コロナワクチンを打つ予定ですが、今週生理が始まり、体調が優れません。偏頭痛もあり、薬は飲んでいません。この状態でワクチンを打っても大丈夫でしょうか。
明日コロナワクチン(ファイザー)を打つ予定です。
今週から生理がはじまり、雨が続いてるせいか、初めて毎日眠いし、身体が怠いです😭
このような症状程度ならワクチン打っても問題がないと思いますが、昨晩から偏頭痛があります。
薬は飲んじゃいけないというのを見たことがあったので、飲んでません。
何かあったら困るからと主人が仕事を休んでくれてるので、予定通りワクチンを打ちたいのですが、こんな体調で予定通りワクチンを打っても大丈夫でしょうか💦
- ままり
コメント

はじめてのママリ🔰
明日の体調を正直に問診票に記載して、先生との相談になると思います。
あまり普段と違うようなら、延期になるかもしれないですね💦

しゅん
ワクチンで熱が出たら頭痛薬とか飲んでいいって書いてあるので痛み止め飲んでも大丈夫だと思いますよ!
私も風邪の超初期症状で打ちました!結局、風邪ではなく鼻水が少し出るくらいなのでアレルギーとかホコリが入ったとかだと思いますが😂
一応打つ前に気になることありますか?って聞かれるので、聞いてみてもいいと思います!
-
ままり
コメントありがとうございました!
打つ前に聞いてみたら大丈夫だと思うとのことでした😅- 8月25日

退会ユーザー
私も生理で偏頭痛があるときに打ちました😊
葛根湯は飲んでいても大丈夫だったから葛根湯を飲んで行きました!
先生の問診もあるので、その時に相談したほうが安心かなと思います😊
-
ままり
コメントありがとうございました!
葛根湯ならいいんですね😊
偏頭痛は結構あるので、2回目の時もあったら心配なので、用意しておこうと思います!- 8月25日
ままり
お返事ありがとうございました!
偏頭痛は大丈夫だと思うと言われて、思う?💦と心配でしたが、打ってきました!