※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お散歩時、デニムの方が安全ですか?ショーパンで転んで怪我をした経験から不安あります。

コンクリや砂利(砂利といっても石ゴロゴロではありません💦)
を歩かせるか際は、やはりレギンスで薄いものよりよりデニムの方がいいと思いますか??

私はデニムのほうがいいと思ってお散歩など歩かせに行く時は必ずデニム履かせてるのですが、これって過保護なんでしょうか?

ショーパンで一度ちょこっと歩かせた時に転んでしまって怪我してしまい、痛々しかったのでそこから余計ってのもあります。
しっかり歩けますが、足が追いつかずまだいきなり転ぶこともあって💦

コメント

ままり

着る服で過保護とかないと思います!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、よかったです!!!笑

みんな子供なんて転んで怪我してなんぼだよー!なんて言うので転んでもなるべく痛くなくする私は過保護なのかと!😨

• 8月22日
おと

転ばないように転ばないようにってするのは過保護かなぁと思いますが、転んでも大丈夫なようにってするのは全然過保護じゃないですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!初めてそのようなこと言われたのでなんか救われました!
    ありがとうございます!!💓

• 8月22日