※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

富山東部在住で正社員の女性が妊活を始めようとしています。総合病院に行きたいが遠くて悩んでいます。おすすめの病院情報を教えてください。

富山東部に住んでいます。正社員で働いていて妊活始めようと思います。総合病院行きたいのですがどこも病院遠くて悩んでます。どこの病院がよかったとか、情報教えてください。

コメント

お豆

はじめまして。
総合病院ではないのですが、私は高岡市のあいARTクリニックに通っています。
看護士さん皆優しくて、わからないことがあれば親身に聞いて色々と教えてくださいますよ😊

不妊治療専門クリニックなのもあり、名前ではなく番号で呼ばれるなど配慮を感じます。
あとは、毎回ラインで予約
とれるのも助かってます。

私は体外受精してますが、未知の世界すぎてわからないことだらけでしたが、毎回教えてもらってました。

富山のその他のクリニックはわからないのですみません🙏💦

はじめてのママリ

東部住みです。
ラッシュ避けても片道1時間かかりますが、富山市民病院で出産しました。

富山市民病気はグーグルマップの評価を見ればわかると思いますが、産婦人科だけ突出して評価が高いです。

他の科がやたら評価低いので全体の星の数は少ないのですが‥検索して拝見してみてください!

レビューみたらここで出産したいって思えます。ご飯は質素だけどあとは何一つ悔いのないお産ができました!