※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

福岡市早良区在住の方、コロナワクチン接種はどこで受けられましたか?七隈沿線に住んでおり、かかりつけ医での予約が難しいため、初めての接種場所を悩んでいます。

福岡市早良区にお住まいの方、コロナワクチンはどこで打たれましたか?
妊娠中のため悩んでおりましたが、千葉の悲しいニュースを見て、打とうと決めましたが、かかりつけ医はもう予約出来ずに、ネットで見てますが、初めてとこしかないので迷ってます。七隈沿線に住んでます。

コメント

ママリ

福岡市城南区に住んでいます。
同じく千葉のニュースをみて打とうかと思ってますが、今病院を選べないくらい1回目の枠が福岡市はないので、近くの病院であればすぐ予約をとるつもりです。

  • ゆか

    ゆか

    クリニックだとなかなかないですね…。

    • 8月22日
ひ

ももち体育館でうちました❗

くりん

病院ではないですが、城南体育館でやっですよ✨
七隈沿線です✨
1回目と2回目の予約を同時に取りました!

  • ゆか

    ゆか

    携帯とにらめっこして、昨日やっと取れました😭

    • 8月23日