※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

病院でワクチン打つんですが予約の電話したら平日なら10月、土曜日なら…

病院でワクチン打つんですが予約の電話したら
平日なら10月、土曜日なら来年予約 と言われました。
とりあえず平日予約して注意事項言われました。
子供連れ云々は言われてません。
預け先がないため子供5歳1歳2人で行っても大丈夫ですか?

コメント

ままり

静かに待てるなら大丈夫かもですが、子連れの方は見ませんでした💦

2児ママ

全然いいと思いますよ!
だって、シングルマザーとか旦那単身赴任とか、実家など遠方とかいっぱい居ますし😉
ただ、お子さん達に風邪症状が無いのが前提なので、ワクチンの日に風邪にならないように気をつけないとですね😵👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。風邪ひくと連れて行けないんですね💦気をつけたいです💦

• 8月22日
  • 2児ママ

2児ママ

いや、すいません分かんないんですけど、普通に考えて風邪症状ある人と予防接種の時間帯って、だいたい予約時間分けるか部屋分けるかすると思いますし、あと検温も入り口でしたりすると思うので、風邪症状あったら厳しいかなって😅

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は風邪ひいても打てたので、、

• 8月22日
くみ

うちの自治体はワクチン接種の時に子どもを無料で預かってくれるみたいです!
はじめてのママリ🔰さんのお住まいの自治体でも一時預かりやってませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないようです、、

• 8月22日