※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日スーパーで娘大泣きしちゃってカゴ置いて一旦そと出ようとしたら知…

今日スーパーで娘大泣きしちゃってカゴ置いて一旦そと出ようとしたら知らないおばさんに
なにー!声大きくて元気な子だね!あなたママ!?若いのに子供連れて買い物なんて偉いねー!って娘より大きい声で話しかけてくれて
娘も圧倒されて泣き止んで凄く助かった😂😂
SNSは子供と親に厳しいけど現実暖かい人の方が多くて本当にありがたい😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

素敵な方に出会いましたねo(*^▽^*)o𓈒𓏸٭🍀

ママリでたまに『買い物中に子供がぐずり、知らないおばさんから睨まれました。』って見てたので💦💦
心が温かくなりましたぁ〜っっ(´◉౪◉`)₊˚⊹ᡣ𐭩