※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後で、排卵前に2回タイミング取れたけど、フライング検査で反応出るか不安。体調変化で妊娠か生理か不安。基礎体温は高い。赤ちゃんお願い。

現在絶賛ソワソワ期です🙄

今までは自己流タイミングで4ヶ月授かれず
今月からクリニックで排卵診てもらってます。

お盆明け16日に受診したら、もう排卵後でした。
伸びおりが10日から出始め、15日は少量でした。
先生的に13.14日あたりに排卵したかもねと。

タイミング的には排卵前に2回取れたのですが…

フライングするとしたら何日くらいなら反応出ると思いますか?

三日前から食べ悪阻みたいな空腹時の気持ち悪さ
胸の張り→昨夜から結構痛いです
排卵日から数日後に子宮がキューチクチクと痛んだ事もあり、ちょっと期待してる反面、今朝からたまに生理痛みたいな下腹部痛もあるのでまた生理くるかなーーとガックリ😭

クリニック受診後から基礎体温測り出したのですが、今はまだ高温期中です。


赤ちゃん👶お願い🤲お腹にきてくれー💓

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から10日以上経っていれば
出る可能性が高いですね!

  • ママリ

    ママリ


    10日以上なら明日くらいに反応でる可能性有りですかね☺️
    フライングよくないのはわかりますが、ついつい我慢できずにしてしまいます💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら怖いので一応15日を排卵日として
    25日以降に試します💦

    • 8月22日
こん

同じくソワソワ期です!
13日15日16日タイミングとり17日に入らん確認済みです!フライングいつからしようかとソワソワしています🥺

  • ママリ

    ママリ


    ソワソワしますよね💦
    今すぐやりたいけど、まだ出ない気がするし😭
    排卵から生理までの日々って本当毎日いろんな意味でしんどいです笑

    • 8月22日
  • こん

    こん

    わたしは16にちくらいに排卵したかなーとゆう感じなのでまだ何も出ないですよね🥲
    毎回妊娠してる気分になってソワソワしますが真っ白の陰性見て落ち込むので今回は予定日くらいまで待ってみます🥲🥲

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    わたしは13.14日あたりじゃない?って感じだったので、明後日あたりなら早ければでるかな?とそわそわ。

    ただ同じく。。もうずっと真っ白しか診てないから、落ち込むのもそうだけど検査薬勿体ないとも思い始めてきました😭笑

    • 8月22日
  • こん

    こん

    わかります😂
    真っ白で捨てる時にいつもまた無駄遣いしてしまったーと思います🙄(笑)
    今回こそ陽性になりますように🥲

    • 8月22日
りいな

排卵日もタイミングも同じ感じだったためコメントさせて
いただきました🥺🥺
わたしもチクチクする(気)がしていてソワソワしています(笑)

お互いお腹に👶きますように♡♡♡

  • ママリ

    ママリ


    えー💓まさかのですね笑
    ちょっとした変化にソワソワしちゃいますよね☺️
    お互い来てくれますように💓💓💓
    ママ達待ってるよー👶

    • 8月22日